槇原敬之

昨夜は久しぶりに兄弟を見ずに寝てしまったのですが、朝起きてTwitterをチェックしたらTLが不可解なエビフライ祭ww
なんだなんだ?と思いながら録画をチェックして、成る程な、とw
5秒スポットでftr仲良くエビフライを食べる姿が流れたんですね^^
つよしが目キラキラさせながら「ヤバイ!」とモグモグしていて、朝っぱらから可愛すぎるやろー!ヤバイのはあなたのその可愛さ!と興奮したのは外でもない私ですww
好きな食べ物を食べてる時のつよしの可愛さは異常だと思う。只でさえキラキラしている瞳が少なくとも5倍は輝いてる。(当社比)
大阪初日におやコロを貪り食べてる時も半端なく可愛かったなー(*´Д`)と朝から2828しました。(こんなんだからこーいちさんに変態だと言われるんですね。分かります。)


スライの話は過去にも何回かしていますが、今回はこーいちさん相手に再現したのが良かったと思います。
つよしがこーいちさんの肩をガシッと掴んだ瞬間たぎる私の心w
最近はスキンシップ不足なんで、あんなんでもちょっと満たされました(*´∀`*)(お手軽で悪いか)


マッキーの甘いもの大好き発言に同意するつよし。うん、みんな知ってた!白玉手作りしちゃうレベルだってのもみんな知ってた!
あぁもう、甘いものが好きなとこも可愛くて仕方ないんですがどうすれば…。太って欲しくはないんですが、身近にいたら確実に毎日差し入れしてしまう気がするww
(太って欲しくはないと言いつつ、φコンのぽっちゃりつよしがとてもツボなわたし…。髪型とヒゲ有無の問題?)


そんなわけでなかなか楽しい放送でした♪
来週はこーいちさんが「おまえよぉ見てんなぁ〜」言うてたとこが気になります。とりあえずはオリスタをチェックかな。