タモステSP

今夜のタモステは『歴代アイドルCD売上ベスト50』でしたー
KinKiさんがベスト10以内なのは確信していたんですが、それでもドキドキしながら見ていました。
で、第4位にKinKiさんキタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!!!

第4位
KinKi Kids
2467万枚


【紹介映像】
硝子の少年
愛されるより愛したい
全部だきしめて
フラワー
Anniversary



ジャニではSMAP兄さんに次いで2位です。
上にいるのはそのSMAP兄さんと松田聖子中森明菜の3組だけ。
KinKiさんの凄さを改めて実感しました。
売れた枚数はftrの中ではさほど重要なことではないのかもしれませんが、ファンとしては誇らしく思います^^
そして、昔から今に至るまでの映像を見るにつけ、KinKiさんはいつの時代もかっこよくてかわいいなぁ!と繰り返し感動させられている次第です!(*^ω^*)
つよしは年々可愛くなるので困りますね。硝少や愛愛の頃はとにかくかっこよかった印象なんですが、アシメつよしは可愛いとしか言い様がない!…ってことで今日も萌え萌えしました。微笑みながらアニバを歌う姿にノックアウトです><つよしの微笑みは天使の微笑みだよぉ〜!間違いないよぉ〜!(なんか言い出した)


そんなわけで(どんなわけだ)、なかなか楽しい放送でした。
次は本放送に出る日を心待ちにしたいと思います。つよしの誕生日近辺に出たらいいと思うよっ!