オリスタ

買ってきましたー。
珍しく細かめに感想書きますw
頑張って下さったオリスタ様に敬意を表して☆


以下、衣装は下記のように分類して書きますのでよろしく〜。

衣装1→白×シルバー衣装。(一番最初のお揃い衣装)
衣装2→紫衣装
衣装3→青ラメ衣装(つよしが七面鳥ブラウスw)
衣装4→ピンク衣装
衣装5→白×ゴールド衣装



今回は10ページの掲載です。




まず1ページ。
真ん中の大きな写真は衣装1のftr。オソロ衣装は久しぶりなので嬉しいですね♪
右上はセンステから歩いてバクステに向かうftr(衣装1)オープニングのFamily前です。
その下がMoL後のスクリーン。合作タイトルがズラリと出揃う瞬間。
その下はキミツヨかなぁ?ちょっと小さくて分かりづらいんですが、キミツヨか欲望のレイン辺りのftrだと思います。(衣装2)
右下はme〜地球のいろかな?頭の上に手をかざす振りをするftr。(衣装3)
左上はオープニングのFamily。リフターに乗って歌っています。(衣装1)
その下は衣装4のftrなんですが、これは何を歌っている時なのか…。ライティングの感じではアニバ辺り?
更にその下は超引きの銀暗のftr。(衣装3)
左下はBirthday祝いの時のスクリーン。かわゆす♪




続いて2・3ページ。
見開きに大きめの1人ずつの写真と小さめの写真が散りばめられています。
大きな写真は2ページがつよしで、3ページがこーいちさん。衣装2なんですが、つよしの帽子の赤いお団子(違)がハッキリ写っています。これが案外可愛くて困った!(困るな!w)
小さな写真は
一番上:硝子の少年(衣装1)
二番目:me〜地球のいろ(衣装3)
真ん中:カナシミブルー(衣装4)
一番下:Wアンコ(衣装5)
てな構成になってます。
私めは一番下のつよしにイエス!フォーリンラブ!(古)でございます!半袖つよしが可愛すぎて堪りませぬ(≧ω≦*)白い衣装似合いすぎ!半袖可愛すぎ!大好きだー!(おちつけ)




4・5ページは写真とテキストレポ。
写真は全部で15枚です。
右上からいっこずつ思い出してみますよ〜
右上はスワンの1コーラス目サビ。手を差しのべあう卑猥なw振り付けを踊るftrです。これは初日に初めて見た時に有り得ないくらい興奮した思い出。以来、毎回双眼鏡でガン見していました。
その下は硝少。空き缶蹴飛ばした後辺りと予想。(そういやオーラスの蹴飛ばしぶりはいつにも増して凄かったなー。つよしの本気。)
その下はナイリバのftrかな?衣装2でつよし曰く“トロッコみたいなやつ”に乗ってます。
次の列の一番上はスワンのハイタッチ。これはドームバージョンですね〜。福岡札幌ではこれがFamily前に行われておりました。この瞬間も野鳥の会ポイント。毎回凝視しては気持ちをたぎらせていましたw
その下は恋涙ですね。“誰かのことを〜”辺りの振り付け。恋涙は大好きな曲なんですが、ダンスが素敵なばっかりに曲に集中出来なくて少し複雑な気分でした。ダンスが見たい!曲もじっくり聞きたい!でもやっぱりダンスは見逃せない!と毎回ぐーるぐるしながら結局は野鳥の会してましたw
その下はFamily2回目の合唱団登場シーン。圧巻。
その下は好き愛かMoLなんですが、この感じは好き愛かしら?(根拠?んなもんないよ?でも歌い上げてる感がないから好き愛でFAかなと。)
真ん中上はFamily前のセンステ→バクステなftrでしょうね。これが思った以上に良い写真な気がします。ftr並んで歩く光景はいつだって素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
真ん中の右下は愛かたか銀暗のどちらか。多分愛かたかな?これも根拠はないですけども(笑)
左下はキスミスのftrですね。(衣装4)キスミスはダンスがかっこよくて好きでしたー!ああいうちょっとゆるめだけど、センスが問われるような振り付けは結構好きです♪つよしが慎重にターンするところが特に好きで、毎回2828しながら見てましたw (だって可愛いんだもんw)
左上はme〜地球のいろの腕絡ませシーン!
これ、私の記憶が正しければ、ドームからライティングが明るくなったんですよね。そのお陰でこうして鮮明で綺麗な写真を拝ませて頂ける、と。この振り付けも、初日に「ぎゃーーっ!なにしちゃってんのーー!?」と友達と手を取り合って大騒ぎした記憶が(笑)や、狙ってたとしても容易に釣られますよ?萌えるもんは萌えるんだから仕方ない!
その左下、羽根が舞ってるのはSNOW3でしたよね?すごい量ですなぁ。
その下は結婚式のゴンドラに乗るftr(・∀・)2828
左端の真ん中はすっごい跳んでるftrですが、これはなんだ?愛愛の締め?こんな跳んでたイメージないんだがw
左端の一番下は、Familyで客席にマイクを向けるftrです。大合唱の感動を思い出しますね^^
テキストは実際に読んでくださいませ〜。




続きまして、6・7ページ。
こちらは誕生日MCのレポになっております。
ftrともニコニコ素敵な写真がいっぱい!(*´∀`*)
個人的には、7ページ左上の写真が特に素敵だと思いました♪こーいちさんの顔が無防備すぎ!この1枚の写真から伝わるftrの空気感にほっこりほっこりです!(*^ω^*)
色紙はもちろんすべて網羅。
あけおめメールのくだりや、つまみ食いをするつよしとこーいちさんの攻防、襷が引っ掛かってつよしに直してもらうこーいちさんの図なんかもあり、大満足の誌面です♪襷のくだりはテキストもツボを押さえていて良い感じ☆
何はともあれ、幸せに道溢れた誌面は見ているだけで癒されましたよにょろ(*´∀`*)




8ページは30日のレポ。
これはカウコン収録にきた後輩くんネタ中心ですね。仕方ないのかもしれないけど、ちょっと残念でした…。
そんな中、テープを拾ったこーいちさん、涙腺詰まっちゃったつよし、こーいちさんの土地争奪ジャンケンなどのくだりも載っていたのは良かったです。テープをつよしに見せて笑ってる写真がホホエマ(*´∀`*)




9ページは大晦日レポ。
ギネスの写真撮影で、客席のリクエストに応えてつよしがこーいちさんに密着する写真にキャー!(/▽\)
……ってしたらまたこーいちさんに「うっさいわっ」と言われるんでしょうか?w そんなリアルな記事になってますw
その他、タイヤ講座や楽屋での洋服&スニーカーエピもありましたが、個人的にはつよしの霧吹き&鏡事件が載っていたのがすごく嬉しかったです☆キョトンとしつつ、キャイキャイ文句を言っていたつよしが可愛かったなーと思い出を反芻できました( ´艸`)




最後10ページはハケる直前のftr。
つよしがなんか無駄に凛々しい。(いや、無駄ってことはないだろうけどw)
でもこのつよしの表情は好きです。いつも最後の最後で一番良い表情になるんですよね^^


右下にセットリストがあり、左下に社交ダンス?抱っこなftrです。ちゃんとそれぞれの写真が載ってます。つよしも綺麗に抱えられてますな。ちんまりしてて可愛いです♪




そんな感じで終わり〜
オリスタ様には今年ものっけから楽しませて頂きました。ありがとうございます!