カウコン

行ってきましたー!
もう、つよが可愛くて可愛くて!(≧ω≦*)それだけで満たされている自分がいます。
最初の30分間はずぅーっとftrが出てこず正直あまりテンションが上がらなかったんですが、出てきてからは野鳥の会とスクリーンをチラチラしながらつよの動きを追っては「可愛い!可愛い!」と大興奮でした。とにかく表情の1つ1つが可愛くて仕方なくて…ほんと困ったもんです。カウコンでこんなに興奮する予定じゃなかったんですが…(笑)真ん中のスクリーンは画質が良く大きいので、天井でも十分に楽しめました。とにかくつよしが可愛かった…(何回言うねん)
オンエア上はちょっと余所行きのftrでしたが(つよしの声の高さったらなかったw)、それもまた可愛かったりして♪Vが歌うのにボーッとステージに留まってしまったつよし(スタッフに舞台袖まで誘導されてたw)、マッチとアツヒロくんをバクステからメインに誘導しながらお客さんに手を振るつよし、健くんと何やら耳打ちしあってニコニコするつよし、離れていても何かとこーいちさんを見ているつよし……ぜんぶぜぇーんぶ可愛かった!
オンエア前のトークはまったりいつものトーンで、やっぱり自分はKinKiさんがいいなぁ♪安心するなぁ♪としみじみ(´∀`)改めてKinKiの良さを実感出来たカウコンだった気がします。
KinKiさんが出てきたのは23:33だったんですが、Familyを歌った後、こ「本当にちょっと前にスタンバイした」つ「僕はもっと前にスタンバイしましたけどね。…でも、23時からだったんですね。」こ「自分も大して変わらへんやん!(笑)」とまったり優しい雰囲気。ftrが並んでるだけで超ほっこりですよ!
ジャンクションはジャンクションで、近付いてきたカメラさんとディレクターさんに「あなたたち誰なんですか?」と怪訝な顔のつよしがおもろ可愛くて!しかもディレクターさんが広い絵?とか言った流れから何故かハゲネタな雰囲気になり、「あなた失礼ですね。光一さんは地毛ですよ!」とKinKiファンしか楽しくないであろうトークを展開www非常に楽しかったです^^
こーいちさんには「KinKiの時には聞けないすごい声援ですね」とか言われたりもしましたw(2010年最後の悪態だとかw)
テンションが低いのはあなたたち譲りですので!(笑)


オンエアに乗ってないとこがどこなのかイマイチ分からないんですが、『Secret Code』はCM中だったのかな?見事にピッタリCM上がりギりで曲が終わったことに感心してみたり。
最後の最後だったかな?「なんとか上手くまとまったなぁ」とftrでニコニコしている姿にほっこりしました(*´∀`*)


オンエア上で歌った『Family〜ひとつになること〜』の演出は凄かったですね。長い花道をftrで歩幅を揃えて歩きながら歌う。感動しました。だからこそ、太一くんには自重して頂きたかったです。何でもかんでもふざけりゃいいってもんでもないですよ。特に、今回はバラードで、KinKiにとってもKinKiファンにとってもすごく大事な曲だっただけに非常に残念です。
しかしその後のつよしのアクションで全てがぶっ飛んだのも事実でしてwww
席が天井な上に三塁側だったのでただ寄っていったことしか分からなかったのですが、それだけでもボルテージMAX!
今オンエアを見たんですが、こーいちさんが実にイイ反応をなさってますね。引きだったので分かりにくかったんですが、つよはシレッと去っていった感じかな?寄っていったその瞬間の顔をもっとハッキリ見たかった><
しかしながら新年早々とても良い光景を見させて頂きました(*´∀`*)良い1年になりそうです☆


KinKiコンについては明日にでも。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。