『24CH△NNEL』DVD

噂があったことすらまず知らないんですが(ソロには疎い自信があるよっ\(^O^)/)、発売するんですねー
2月23日だったかな?幸い給料日後ではあるので、3枚買えなくはない。多分また惰性で買って、見たら見たで「つよし可愛いー!大好きー!」ってなる予感が…。←
なんだかんだ24CH△NNELは好きな番組だったんで、楽しみに待ちたいと思います。
ちなみに抽選プレゼントですが、個人的には中吊りやサングラスより水筒が欲しかったなー。クーサンの、可愛かったのに。むしろ、グッズにして売って欲しかったくらい、クオリティが高かった記憶。やっぱりアレは手間がかかってるからダメなんだろかー。(どう見ても量産系ではなかった)


ところで、あらびき団ゲストって、もしかしてこれの告知のためだったりするんでしょうか?あらびき団がどこの局の番組なのかも知りませんけども。
今年出なかった分、来年はソロCDも出そうですよねー。
ソロはソロであってもいいですが、KinKiの活動も忘れないで下さいませ(´人`)
今年のように、11ヶ月もほっとかれて鬱々と過ごすのはもうまっぴらですお…(´・ω・`)