モザイクアート

行ってきましたー
11時からでしたが、少し早めに到着。既に100人弱の人が並んでいました。
スペースが狭いので、少しずつ入場する形でしたが、早めに入れ始めたお陰で私は11:10頃に入ることができましたよん。
中に入ると歴代シングルのポスターがところ狭しと貼られ、ふぁみまーくの入った横断幕?にメッセージが書けるコーナー、突き当たりにモザイクアートがありました。
とりあえずシングルポスターを写メりつつ奥へ。
モザイクアート前はさすがに混雑していて自分の投稿写真を見つけるのも一苦労でしたが、何とか見つけ出して写メって参りました♪わーいヾ(^▽^)ノ
その後はメッセージコーナーでftrへのメッセージを書き書き。時間が早かったので、ふぁみまーく内に書くことが出来て満足です(´∀`)あれって埋まった後はどうなるんでしょうか?ftrに見てもらえたらいいなぁ〜(*^ω^*)
そんなこんなで30分程で展示スペースを出て、まんだらけ→ランチ→原宿をブラブラして15時頃再び戻ってくると、並ばず入ることが出来ました。
朝は大分空白のあったメッセージ幕もほぼ埋まっていて、画像のような感じに♪愛に溢れていてとっても素敵です(*´∀`*)
また7日までの間に時間がありそうだったら寄りたいなぁ〜
あ、BGMでFamilyのX'masアレンジが流れていました。私は最初ライブアレンジかな?と思ったのですが、どうやらX'masバージョンのようです。なかなか素敵でしたよ☆