ただいま〜(ネタバレ注意報)

無事に自宅に戻っております〜
やー福岡が楽しすぎて脱け殻状態ですよ。ftr揃ってマッチコンに行っただとか、オリスタ発売だとか、ヨネの日記だとか色々ftr絡みのネタはあるものの、心は未だマリンメッセです。


今回は恋涙を歌うのが個人的にとても嬉しくて。合作ではダントツ恋涙が好きなんです。
39コン以来の恋涙に心の底から歓喜しています。
しかも今回は素敵なダンスまで…><
二の腕がどんなにプルプルしようとも、恋涙→Tears→me〜地球のいろの並びは双眼鏡が手放せませんw


地味に嬉しかったのがふらいんぐ・ぴーぷる。盛り上げ系の曲ではかなり上位にくるんですが、コンサートでやったのはかなり久しぶりですよね?もしかすると生歌は初だったりするかな?とにかくああいうアイドル然としたとびきり明るい曲も、たまにやってくれると喜びます^^


あとはSNOW3なんかもポイント高し。シングルではベスト3に入るお気に入り曲だったりするので♪(残り2曲はボク羽根とスワン)
これも単独カウコンをカウントしないならHコン以来なので久しぶりですよね。
細かいところでアニバのアレンジがオリジナルのままなのも嬉しかったです^^アンプラグドとかスローなアニバは個人的にイマイチなのでね。やっぱりアニバはキラキラアイドルっぽくないと!つよしが微笑みながら歌ってくれたらもっと嬉しい!…けど贅沢は言わないw


そんな中このまま手をつないでが無くなったのは結構ショックでした(´・ω・`)
ナイリバはナイリバであのMCに繋がったのは美味しかったんですが、楽曲のみで言うなら断然このまま〜が好きなので…
それにあの並びって懐かしソング集なんですよね?(そうなの?)
そしたらナイリバじゃなくこのまま〜だろう!と思うわけで。
ああいう曲変更って誰が言い出すんでしょう。(´・ω・`)ショボン


衣装は全部で5種だったと思うんですが、私は一番最後の白衣装が好きです。(つよしがヘンな帽子をかぶってないしw)
一番最初のヒラヒラ衣装はターンすると見た目が可愛くて良い感じでした。だからもっともっと無駄に回れ!(Jコンに比べてターンつよしが少なくて飢えてるひじりさん)
二番目の紫衣装はマダムつよしと名付けました。友達は「未亡人みたい!」言うてましたけどもw(そしてその表現も強ち間違っていないように思える件w)
あのレース手袋はどうなってるのでしょう?(MCでこーいちさんにぜひ突っ込んで頂きたかった。)ブラウスと繋がってるんですよね?ああいう構造にする意味が全く分からないんですがw
この謎のスケスケ卑猥なブラウス+マダムのような帽子で完全に怪しい人になってしまっているつよしさんです。オマケにヒゲだし(笑)
どこに向かってるねーん!


三番目は誰が言い出したのか七面鳥ブラウスが特徴的なキラキラジャケットスタイル。でも下はスウェットっていうアンバランスさが売りです!(笑)
あのフリフリ加減は尋常じゃありません。31であれが着られるのはある意味貴重なのかも…?
個人的にはもう少しフリフリが控えめでも良かろうに、と思わなくもないんですがw
2日目はダンスしてるうちにフリフリがブランブランしてきてかなり邪魔そうでした。今後変えてきたりするのかな〜?


四番目が赤ラメジャケット(濃いピンクにも見えたけどどっち?)に国籍不明な帽子。なんだろ?ちょっと中華っぽい感じの。とにかく前髪全入れはやめてほしい、じぇったい!!w
帽子がなければ割とイイ感じの衣装だと思うんですけどね〜。如何せん帽子に全部持っていかれております。
誰か帽子を隠しておいて!とか思ってしまう私を許してくださいw


で、最後が白衣装です。
やっぱり上品きっずが好き〜(*´∀`*)




今日はこんな長々と書くつもりじゃなかったんですが、途中から衣装弄りが白熱してしまいました(笑)
中身が最高だからついつい「こうしたらもっと良くなるのに!」とか言いたくなってしまうんですよね。弄り過ぎな感もありますが大目に見てやってください。
(こんなダメ出ししてますが、つよし見ながら「可愛い」連呼している私が一番ダメな人ということも重々承知しております、えぇ。)