福岡2日目

いろいろ有りすぎて軽く記憶がぶっ飛んでおります。
とりあえず特筆すべきことを簡潔に。(追々、1日目と共にまとめたいなーとそんな願望がぐるぐる)


・次回のシングルはレコーディング済み
・↑提供曲
・今までのKinKiにはないような斬新なサウンド(ftrの意見が一致したそう)
・今年は見送ることになったアルバム、もしリリースできることになったらすごいこと。みんな喜ぶと思う。
↑(あくまで私の憶測ですが、合作アルバムなのかなぁ〜と…)
・2011年はKinKi Kidsにとって挑戦の年。
・こ「2人を比べる人もいますが…。僕たちは2人で1つというより(否定しないながらも)、当たり前のようにKinKi Kidsなんです!」




・Wアンコでこーいちさんが泡神様となる。(バスローブ+頭が泡だらけの状態で登場。さながら十六茶コント。)
・↑つよしが大喜びで「カメラさんツーショット撮っといて!」と言っていたのが微笑ましかった(*´∀`*)
・一回目のMCでつよしさんが生コンタクト装着。
・↑ていうかいつの間にコンタクトするようになったんだ…というツッコミからまず始まるわけだが。
・↑つよしのコンタクトレンズはソフトφ(._.)メモメモ(わざわざ「お前はソフトなんやなぁ」と解説してくれたこーいちさんに3939でーす☆)
・↑こ「視力いくつなん?」つ「定かではない」
・↑鏡なしで装着トライするつよしさん。とりあえず「入った?」とこーいちさんに尋ねるのねw「自分で分かるやろ!」と言いつつ結局は覗き込んで「おぉ!入ってる!入ってる!」と教えてあげる優しいこーいちさん。
・↑覗き込んだ時に客席がキャーッ!と沸いたのも仕方ないよ、うん。
・↑つ「パソコンとかやってたら目悪くなった。あと、自分がちょっと輝きすぎてて眩しかったから」こ「俺が輝いてたからやろ〜」つ「じゃあこーいちくんの目が悪いのも僕が輝いてたからってことで」
・↑そんなftrを見ていて目が悪くなった図書委員多数w




簡単にと言いつつ長くなってしまいましたwコンタクトのくだり、しつこくてスミマセンw
とにかく超絶楽しくって本当に幸せなコンサートでした!福岡最高!だから遠征はやめらんないぜー!




☆セトリ変更点☆
・全だきカット
・このまま〜→ナイリバ
・愛愛→秘密暗号