日シリ第4戦

昨夜の日シリ第4戦は、今岡がスタメンだったので見ました。
今岡は第一打席のみで下げられてしまったんですけどね…。せっかくの今岡スタメンにも関わらず、ゲスト解説が野村氏という不運。今岡の打席時に今岡ガン無視でまったく違う話を展開する野村氏に嫌気がさしました…。イイ大人がどないやねん!\(^o^)/
その後は純粋に勝敗の行方を楽しみましたー。久しぶりに野球を真剣に見ましたが、やっぱり面白いですね!
…と言いつつ福浦のやらかしっぷりにイラッとして寝てしまったりもしたんですけどもw
どうせ負けるなら昌に勝ちをつけてあげたかったなーなんて思います。中日はあまり好きなチームではありませんが、昌と立浪(引退してしまいましたね…)は好きなのでね。45歳であれだけ頑張ってる人は、尊敬に値しますよ。


さて、ここまで打って帰宅ったわけですが、中継なしとは何事かあぁぁぁぁ!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
しょんぼり(´・ω・`)