AKB48

昨夜の兄弟は久しぶりに満足な内容でした。流れて欲しいとこが全部流れたよー


冒頭、テンションの高いこーいちさんに対して不満げなつよしが可愛いったら!ゆかりちゃんにゴニョゴニョ耳打ちして『楽しそうやな!』とプンスカする姿に悶えました。小芝居だと分かってはいますが、ああいうつよしが大好きです!(*^ω^*)


そして包装紙のくだりはまさに放置キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ってな展開で。
そんなに包装紙の匂いを共有したいのかと。
『違うねん!!』なつよしが妙にツボでまたしても悶えました(*´Д`)ハァハァ
一回り以上下の子たちに『可愛い可愛い』言われる三十路超のおっさんたちが本気で愛しいですw
それと、間接ちゅー乙!←


ひじの皮のくだり。
『ちょっと待ってや〜柏木さんに触られた余韻が全くなくなってまうじゃないか』『もうお前しかないもん〜』なんて、そんな嬉しそうな顔で言われても正直困ります。されるがままになってる時点で説得力ないですよー
更には自らつよのひじの皮を触って『あ、これいいよ!』って…w『優しい柔らかさ』でしたっけ?相方褒め過ぎるのも大概にしろよw
つよはつよで、ゆきりんの後にすかさず触りに行くところがさすがと言うか何と言うか。
塩の発祥地だということが分かっているくらいだから、珍しくもなんともないだろうに…なーんて思うのは野暮でしょうか?w


あとは付き合えるか否かの質問を個別にしようってくだりで、『平和にいこうよ〜』と乗り気になれない光ちゃんに『けんかするわけないやん俺ら』と言ったつよしにテカったー(*´∀`*)ごくごく自然に言ってるのが尚更萌え!
『出逢ってから一度も喧嘩したことないねん』が常套句の彼らですが、こういうふとした瞬間にそれを裏付ける言動があるとほっこりしますねー(*^ω^*)




今回はやたら肩出して色っぽいつよしが良かったです。若い子には負けてらんないもんね!←
『手首の運動』のくだりで口々に『やってそう〜』と言われて、『わたしっ!?』とポカーン顔のつよしも可愛かったー(*´∀`*)
あ、そうそう、FNS確定きましたね。あの番組自体には全く期待していませんが、出ないよりはいいので一先ず良かったなーと。
今年はそれなりに尺を取って貰えると良いんですけどね…