カップリング

情報出ましたねー
ほんとにカップリングも合作!(人´∀`).☆.。.:*・°

◇初回盤 「Tears」
作詩:堂本光一 作曲:堂本剛


◇通常盤 「me 〜地球のいろ
作詩:堂本剛 作曲:堂本光一



こーちゃんが作詞をするのはいつぶりなんでしょう?
ソロではめっきり作詞をしなくなったこーちゃんが合作で作詞をしてくれたなんて°・(ノД`)・°・本当に嬉しいです(*´∀`*)
『Tears』の編曲の方はJだと『足音』や『憂鬱と虹』の編曲も手掛けてらっしゃいますね。そしてそして!大好きな『恋涙』や『Loving』も石塚さん編曲!我是良曲の予感がしてきました☆(・∀・)
通常盤収録タイトルについては「つよってばサブタイがブームなのか?」と思いましたw“地球”と書いて“ほし”と読ませると予想。
こちらの編曲は家原さん。『Anniversary』『ボクの背中には羽根がある』『SNOW!SNOW!SNOW!』などを手掛けてらっしゃいます。どれもこれも好きな曲ばかり(*^ω^*)どんな曲になっているのか非常に楽しみです♪