優しくて棘がある〜眠れぬ夜の純情

感想を書き忘れていましたが、無事に届いております。
とりあえず届いたその日はボーナストラック(現代編)と特典CDのトラック1(櫻井孝宏鈴村健一)のみ聞きまして、翌日に本編(大正編)を聞きました。
そもそもこのシリーズは中の人が好きなだけで惰性で買っているようなものですが、今回もぶっ飛んでいて良かったですw現代編は櫻井さんの声がねっとりしてて気持ち悪いw(褒めてるんです!褒めてるんですよ!)
やっぱり私は現代編の組み合わせが好きなので、短いながらも萌えました。キスシーンに於けるあの自然なフィット感はさすがチェリベコンビ。
トークもいい具合にskszっぽくて良かったです^^これと言って萌え発言があったわけではないんですが、あの空気感が好きだよー。ほっこり(*´∀`*)


大正編は綺麗な青年声の櫻井さんにニンマリ(・∀・)
なんだかんだ受けーな櫻井さんも好きなので(綺麗で強気な青年だと尚良し!ex.香坂譲、タキ)美味しく頂きました。鈴も想像よりずっとハマっていてGJ!
久しぶりに櫻井さん出演のBLCDでも聞いてみようかなぁ。自分が何を持ってるのかイマイチ把握してないんですが、代表作のうち多分持ってないのって豪華客船くらい?蓮川さん好きなのに何故か今までスルーしていました。そのうち飢えたらチェックしてみようと思います。