そうだ、京都行こう。

昨日はなんか死んだように眠ってしまいました。日記を更新しながら今すぐ目を瞑らないと死んでまうやろー!てぐらい強烈な睡魔が…。久しぶりに生つよを見て興奮し過ぎたのかしら…?


そんなわけで私がすやすや眠って京都を観光してる間にネットのあちこちにレポは出尽くしたと思いますので、特に追記はしないことにします。(おい)
CCKブルベリ近辺のかくれんぼつよし、ダンスが格好良すぎるつよし、歌声が綺麗過ぎるつよし、優しい語り口のつよし…いろんなつよしに癒された平安神宮ライブでした。
心からありがとう!




今日はやはり鞍馬・貴船方面は取り止めて、自分の趣味をひたすら追求しました。(もちろん鞍馬周辺も自分の趣味ですけどね。次回は絶対に行きたいです。)
ホテル→本家尾張屋(そば)→二条城→一条戻橋→晴明神社壬生寺西本願寺→京都駅。
このルートをすべて徒歩で移動しました。さすがに疲れた〜(苦笑)
二条城は実は入ったことがなくて、かなりテンションが上がりました。大政奉還が行われた部屋を見た時なんて目に涙が滲みましたよ。(なんなの自分w)
その他は初めてではないんですが、どこも久しぶりだったので行けて良かったです♪(分かりやすく安倍晴明新選組ヲタなひじりさんw)
ではではとりあえず帰りまーす!