平安神宮

ヒゲなしつるぴかつよしキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・*
一昨日、兄弟収録のつよしがヒゲだと聞いて意気消沈、そして案の定昨日のライブもヒゲだったようなので完全に諦めていました。
私が打ちひしがれてたのを神様が見ていてくれたのか?wそれともつよさん推奨の念力パワーですかね?
『ヒゲがない!』と気付いた後も自分の視力が信じられなくて何度も確かめました。ライティングが暗めなのでそれこそ何度も『やっぱりちょっとはある…?』と錯覚したりもしてw
ヒゲのことだけでこんなに大騒ぎしてゴメンナサイですが、兎に角重要ポイントなんです。お願いだからKinKiコンまでそのままでいて〜><


個人的には空、CCKブルベリの辺りが良かったです。空のためだけにチケット代払ってもいいぐらいな気分。ラストは高音バージョンではありませんでしたが、すごく綺麗に歌声が伸びていて聞き惚れました(*´∀`*)

あー…睡魔が…
ゴメンナサイ明日追記します。