今日も暑いなぁ〜

TV LIFEを見てきました。兄弟で1ページ。
8月1日オンエアの回が何やら楽しそうです。
リンパマッサージと麦わら帽子のくだりがどうかどうかカットされませんように><




突然ですが、韓国ドラマにハマりましたw今まで全く興味がなくて、過去に見たのは『ごめん愛してる』(吹き替え目当て。ユン可愛いよユン)ぐらいだったり。
月曜日たまたまテレビをつけた時に『宮〜Love in Palace』の再放送第1話を見たんですが…気がつけば録画予約して出かける毎日です。
最初はユルが可愛いと思ったんですが、シン君もなかなかどうして。チェギョンも可愛い女の子ですよね^^
全24話らしいので最後まで楽しみたいと思います♪