昨日は記念日

てなわけで、KinKi友と神楽坂&銀座で遊んできました。
ランチは神楽坂でフレンチ。コスパ抜群のお店で、もちろん味も美味しく大満足でした(´∀`)
お腹がいっぱいになった後はカラオケ。特にKinKi縛りと宣言したわけでもないのですが、自然にKinKiさんばかりになりました。ソロ名義も堂本剛、ケリー、244、つよしばと網羅。光一さんも6曲くらい歌ったかな?(四時間半で53曲歌ったよ☆)
スワンで始まり硝少で終わったカラオケ、非常に楽しかったです!


カラオケ後はやっぱりケーキでお祝いしないとねーってことでアンリシャルパンティエへ。
昨日アップしたマンゴーのミルフィーユを頂きつつお祝いしました。端っこの席だったので誰にも見つかることなく記念撮影もすることができ良かったです^^


KinKiさんたちは仕方ないことですがバラバラでしたね。こーいちさんがSHOCK、つよがキャンプwツアー前だからリハでもしてるかと思いきやキャンプて!w
SHOCKはオーナーが素敵なネタを投下してくださったようで、感謝!こーいちさんのあの受け答えはただの照れ隠しだと解釈します。オリスタの千秋楽手紙のくだりも同様に。照れ屋な上にあまのじゃくだから仕方ないの!(誰に言ってるんだw)


ポポロの正式な発売日は明日でしょうか?何やら良さげなので楽しみです♪
今日は昨日チェックしそびれたテレビ誌を見てから出勤したいと思います。