超電王トリロジー 初日舞台挨拶(ネタバレあり)

今日は朝っぱらから映画の舞台挨拶を観に行って参りました。
それがタイトルの映画。
舞台挨拶に鈴が来るって言うんで水曜日にチケットを取ろうとしたんですが、仕事の合間だったので取れず…。昨日になってやっと掲示板で譲って頂きました☆
8:50と朝早い回だったのですが、行って良かったです!本当に本当に楽しかった!(≧∀≦)
しかも有り難いことに席が前から2列目と良席で♪その上鈴の立ち位置が目の前だったのでウハウハでした(*´∀`*)(穴が開く程凝視したよ!)


登壇者は監督、てらそまさん、秋山莉奈ちゃん、戸谷くん、遊佐さん、鈴、4イマジン。(左からこの通りの並び順。4イマジンはそれぞれの声優の後ろに。※モモは莉奈ちゃんの後ろ辺り)
最初に1人ずつ自己紹介がてら喋るのですが、声優3人はイマジンの決め台詞付き*
これは嬉しかったなぁ(*^ω^*)リュウタはもちろん、ウラもキンちゃんもキュンキュンしました。
上映後の舞台挨拶なので、本編の話なんかも沢山出て良かったです^^
以下、簡単に羅列。(正直鈴絡みしか覚えてな(ry)


・本編で戸谷くんにウラが憑依するシーンがあったのですが、莉奈ちゃんのおかげで?生アテレコ実現。ウラタロスかっこいいよウラタロス。
・自己紹介で『ワールドカップは日本が勝つに決まってるよね?答えは聞いてない!』と言ってしまう鈴自重www
・しかし、度々ワールドカップの話題で盛り上がる面々。最終的に会場全員で『頑張れー!(てらそまさん)日本!(全員)』と叫ばされたよ意味不明www
・モモが喋れずに悲しんでるので戸谷くんが声をあててあげたりも。『俺、参上!』案外似てたw
リュウタロスにお手振り貰った(*´∀`*)リュウタロス可愛すぎる(*^ω^*)
・鈴は今回1人アフレコだったそう。帰りにこっそりチャーハン食べて帰ったらしい。
遊佐『こっそりじゃなくてもいいんじゃない?』
鈴『あいつ映画見たからチャーハン食べてんの〜?とか思われたら恥ずかしいやん』
そもそもアフレコしたことなんて誰にもバレないんじゃ…?w
・オレンジ色のポロシャツを着ていただけでボロカス言われるてらそまさん哀れw(オレンジ=オランダだから)
・遊佐さんが挨拶で『ぜひ今後はEPISODE WHITEなんかも作って頂いて…』とどS発揮したところ、『EPISODE PURPLEが先やろ〜』と鈴。確かに紫だけないですもんねぇ。
・最後の挨拶でなんやかんや真面目に語っていた鈴が印象的。最後の最後に『電王は何でもありということが確定した。』なーんて言ってましたけどね。それだけ、色んな展開が望めるってことを言いたかったようです。
・鈴の服装:紫のロゴTシャツ、ジーンズ、ブラウンのショートブーツ




映画本編ももちろん面白かったです。
とにかくイマジン達が可愛いったら!
改めて、電王の世界が好きだなぁと思いました。(と同時にREDとBLUEを観なかったことが悔やまれます。DVDで観るか…)
1つ残念なのはやはり良太郎役の交代でしょうか。良太郎は健くん以外有り得ないと思います。新しい子はルックスも演技力も微妙過ぎて…(ノ∀`)
健に戻ってきて欲しいなぁ〜><
戸谷くんは初めて見ましたが(ディケイドは見てないので)、イケメンですね!舞台挨拶でも目の保養でした(*´∀`*)


そんなわけで、かなりリフレッシュ出来ました♪
舞台挨拶後は友人とランチして、美容院にも行ってきましたよー
明日は鎌倉に行ってきまーす^^