食わず嫌い

最近雑記ばかりw
すべてはKinKiさんに何もない為です。
何でもいいから日記ネタを下さい><


昨日は食わず嫌いを久しぶりに見ました。
もちろん水樹奈々狙いで☆
当たり前ですが高校時代の話は出ませんでしたね。かれこれ13年も前のことだもんな…
CoCo壱好きと聞いて真っ先にチェリーが浮かびましたが何か?なんか…羨ましい…(えw)
最後の全力決めポーズに惚れそうでしたwさすがというか何と言うかw
それと、賢雄さんの声の高さがイイ!ってのにも同意。賢雄さんと言えば私の中ではジェシーおじさん@フルハウスです。大好きだった!


…っと、話が逸れた。
この勢いでぜひ兄弟にもゲスト出演して欲しいところであります。つよのあーんなことやこーんなことを沢山話して欲しいw