諸々な諸々

*裏僕
今日は早起きしたので朝っぱらから録画しておいた裏僕10話『慟哭』を見ました。
やー愁生の麗しいことと言ったら!何気に作画が綺麗ですよね。
焔椎真が相変わらず愁生愁生言うてて可愛いです。
そして九十九。石田さんやめてー!と思わず叫びそうになりました。(中の人…)
来週以降も楽しみです。
あっそうそう、ルカがちっとも喋らないんだが大丈夫かw曲がりなりにも櫻井さんファンなので、もう少し喋ってくれると嬉しいですw




*彩雲国
昨日は注文していた薄い本が届きましたー。
やっぱり双花菖蒲コンビは萌えます。絳攸はもちろん楸瑛も好きですよ。薄い本を読みながらも、セリフはすべて中の人の声で再生されております。モリモリは楸瑛にピッタリ☆
絳攸は数年前の公録で生セリフを聞きました。もう1人のゲストが静蘭だったのが少し残念でしたが(好きですけどね)、ライブドラマでお約束のように迷子になる絳攸が可愛かったので満足です(*^ω^*)
夏コミは久しぶりに双花菖蒲も漁りたいなー
もう1つ買ったアレ神も大層萌えました。やっぱりあのサークルさん大好きだ!




薬師寺ライブ
薬師寺ライブ、FC先行ありますね。
こないだFCの意味ないやんと書いたばかりなので、謝っておきますw
本当につよのことが好きな方々にチケットが行き渡りますように(´人`)




*タモステ夏うたアンケート
公式サイトで実施中です。
私はジェロマに入れてきました。(個人的には夏王の方が好きなんですが、ftrのお気に入りを推そうと思ってw)
まだの方はぜひ☆