宮根誠司

番組としては面白い放送でした。宮根さんはちゃんとつよの方も向いてくれたので良かったです^^(と同時にあの席配置は改めて微妙だと思いました。ftrを片側に寄せた方がゲストさんも喋りやすいだろうに…)
そしてつよの衣装がなかなか好きな感じでした。麦わらカワユス(*^ω^*)服装も可愛かったし、顔もスッキリしていて良かったです♪ちょっと痩せた?(石舞台よりは確実に痩せてますよね)
最後の5秒スポットで「阿寒湖でアカンって言われましたか?」と寒い発言をして、「それカットされるで」と突っ込まれてるつよしが可愛かったです。オンエアされて良かったねwww
来週も予告見た限りではゲストさんが喋り倒してそうだったので、ftr的萌えは再来週に期待します。楽屋楽しみ(*´∀`*)