片目誌&晴男

・片目
今更ながらチェックしてきました。と言っても写真のみ眺めてテキストは読んでいませんがw
桜が咲いてる中での外ロケです。
髪の毛がちょっとくるくるに見えるんですが、パーマなのかはたまたセットの具合なのか…どっちでしょ?服装は割と好きな感じです。育ちの良さそうな服装が個人的に好き*


・晴男
右ページのつよがクリティカルヒットです!
可愛い!可愛いとしか言いようがない!
いつぞやのウサギちゃんつよのヒゲ&帽子なしバージョンとでも言えばお分かり頂けるでしょうか?見事なまでの上目遣いと唇のとんがり具合です。もはや勝てる気がしない。あの顔で何か頼まれたらイエス以外言えないと思います…ああ恐ろしい…。
これは久しぶりに買ってしまおうかなーなレベルですね。(結局先月号は買ってないw)
とりあえず給料日に再び本屋に行って悩みたいと思います。