IMARU

最新の3回分はすべて同日の収録だというのに、何故か昨夜のつよしが一番可愛く見えました。慣れただけ…?


好きな芸人はFUJIWARAだと言うゲストさんに「どちらがお好きなんですか?」と尋ねるつよし。ゲストさんが「原西さん」と答えると「藤本さん、残念でしたな!」とカメラに向かって言い放っておりましたwどSつよし降臨(*´∀`*)
その間こーいちさんは「テレビを使って個人的に話したな」とニコニコしていて、あれ?結構余裕なんだな、なんて思っていたんですが、番組終盤につよしが天丼した時はまた反応が違っていて面白かったですw
「また個人的に…」とちょっと面白くなさそうな顔のこーいちさんを見て、それでこそ!と嬉しくなってしまった私は負け組?w


IMARUの同級生の写真を見て「おっぱい出そうやもん!」と無駄に声を張るこーいちさん。すぐさまバシンッとこーいちさんを窘めるつよしが素敵ですw
それを受けて「俺(おっぱいには)そんな興味ないのよ?」と弁解するこーいちさんでしたが、つよしにはカメラ目線で「知らんがな!」と一蹴されてしまいましたwつよしの前で下ネタは禁物ですwでもこういうやり取りは大好きだから、これからもこーいちさんには自然体でいて欲しいと思っています。


TOM3に「セロリは平気?」と聞かれて「子供の時は駄目だったけど、今は大丈夫。今ダメなのはシャコだけ!」とつよ。
それに対しこーいちさんが「虫みたいやもんな」と言った声が優しくて泣けるよー><
「うん」と相槌を打ったつよに「見た目がな、すごいからな」と更に言い募った声も甘過ぎます。どっからそんな声出してんだ!と思うよね。(きっとつよししか押せないスイッチがあるんだろうな、と真剣に考えた日曜の夜。)


空豆が嫌い」というゆかりちゃん発言に「空豆ってどんな豆?」と素朴な疑問をぶつけるつよし。(知らんのかいw)
それに対して「豆マンや豆マン!」言うたこーいちさんがGJでした。
こーいちさんの口から豆マンなる言葉がまた聞けるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。
どうやら最近?豆マンやってた当時のスタッフに偶然会って、「また(豆マン)頼みます。」的なことを言われたとか。31歳の豆マンも見てみたいなー。豆マンは口調も相当可愛いので、いつでも大歓迎です。


自称第2の父・レボレボからのコメントVTR明け、「ボケへんのかい!」と憤慨するつよしwコラコラ!レボレボは芸人じゃないぞ!と思いつつ、つよしの言いたいことも分かるんですけどねw
最近はプライベートでの付き合いはあまりないように見えますが、相変わらず仲良しなんでしょうか?またゲストにきて欲しいなー


こーいちの理想の結婚相手像はどんな人なの?と周囲に聞かれて、おっぱいは小さくてもいいとか余計な情報を挟みつつ「ちょっと怒ってくれる人がいいかも…」とこーいちさん。
………隣の人がいいんじゃないですかね!


さて、今週も一週間頑張るべ。(しれっといくよー)