タモステ

一応見てみました。
スワン以来タモステは見ていなかったのですが、今はあんなコーナーがあるんですね。
小学生の意見はさほど面白みがありませんでしたが、若かりしつよしが可愛かったからオーケイです。
※1998年年間トップ10に愛愛と全だきランクイン。個人的にはSPEEDに燃えた!


あ、そうそう、朝日新聞は会社のお友達がくれました♪スーツなつよし☆眉毛が黒いことにホッとしながら受け取ったんですが、クリアケースに仕舞ったまま忘れてきたよー。
左半分は秦さんのインタビューが載っていましたが、相変わらず良い人そうでした。
なんかそんな感じ。(つくづく便利だわ、このフレーズ)


あ、連日お星様ありがとうございます。
コナンや裏僕の日記はまさかお星様が頂けるとは思わなかったので、驚きました&嬉しかったです♪