チェックしてきました。

・オリスタ
1ページのみ掲載。
特段買う必要はないかなぁという感じではありますが、読んでいてほっこりする瞬間はありました♪やっぱりオリスタさんは良い仕事してくれます。
ちなまに金まゆつよしの詳細は次号を待てとのことでしたw今回も写真は載っているというのに、あれ以上何を載せてくれるんでしょう?
何はともあれ楽しみです☆


・Myojo
やっぱり可愛い!
某所で見たのですが、両手ピースで伏し目がちに笑ってる写真がとても可愛いです。
それと履歴書ページの右にいるつよ*目が特に綺麗で心奪われます。エンジェルつよし!(フィルターでも構わないもんっ)
履歴書はざっと読んだのですが、最近の好みなんかが分かって良かったです。お肌が弱いのは最近?潔癖症になったのもその辺りが関係してるんですかね。兄弟に行ってもボリボリ腕を掻いてるつよしをよく見る気がするんですが、衣装の繊維に反応したりもしてるのかなぁ。難儀ですね><


・ポポロ
桜とつよし。
淡いピンクのカーディガンが可愛いのですが、欲を言えば帽子は被らないで欲しかったなーなんて。
インタビューは奈良についてでしたが、軽く流し読みしました。