昨日のこと

昨日はつよしさんの31回目のお誕生日。
友人と2人で勝手にお祝いして参りました。


待ち合わせは中目黒。花見がてらと思ったからなんですが、葉桜なりかけでした。やっぱり先週がピークだったんでしょうね。
でも綺麗な部分を選りすぐって写真を撮りましたよー☆西郷山公園の桜がなかなか綺麗で良かったです^^

↑これは目黒川添いの桜


桜を堪能した後はランチへGO!
久しぶりにモンスーンカフェに行ってきました。
前は1500円でぷちコースが頂けたのですが、今日行ったらおかわり自由のビュッフェスタイルに変わっていました。ドリンクもフリーで前よりコスパは良くなったような…?(でもビュッフェに生春巻きがないのが残念…)
前回行った時に次はグリーンカレーを食べようと心に誓ったんですが、またしてもガパオご飯を注文してしまう私…。次こそは…!



お誕生日なのでケーキも食べる予定でいたのですが、ビュッフェで思いの外お腹がいっぱいになってしまったので当初予定していたカフェミケランジェロは断念。代官山を散々ウロウロして、渋谷まで歩きつつお腹が空くのを待ちました。
結局渋谷マークシティ内のアルファ・カーメルでケーキセットを。私はモンブランを選んだのですが、とても美味しかったです*(思えば自分の誕生日にもモンブランを食べたんでした…)



帰りは渋谷から東横線だったんですが、乗り込んだら中吊りにどうもとベルリンつよしが!
近くにいた女子がその中吊りを見て「めっちゃ可愛いおじいちゃんになりそうな顔だよね」とか言ってましたよ。これは喜ぶべきところ?w
降り際に撮影を試みたんですが、光ってしまって撮れなかったのが心残り><恥を偲んで挑戦したのにーっ


そんなこんなで、昨日1日楽しかったです♪
つよも素敵な1日を過ごせてると良いなぁ。
イベントごとが何もない誕生日はファン的には少し寂しいのですが、常々「誕生日は家族と過ごしたい」と言っていたつよしさんなので、今年それが叶っていたら良いなーとも思います。つよしの幸せがみんなの幸せ(人´∀`).☆.。.:*・°