不思議な子

24CH△NNELの録画予約をし忘れてました…(ちーん)
相棒を見て満足して寝ちゃったよー\(^o^)/
友人に頼めばダビングはしてもらえますが、木曜日の朝に見るのが楽しみなだけにモヤモヤ。
つよしは昨夜も可愛かったですか?




火曜日のこーいちさんどヤは音源を見つけたので聞きました。
もしかしてこーいちさんどヤを聞いたのは初めてちゃうか?って勢いなんですが、つよが“お経”と表現していた意味がやっと分かりました。とりあえず、何言ってるか分からない部分の方が多いのはどうでしょう。
文字起こしする方の苦労が偲ばれます。(そういう話?)
さて、本題ですよ。つよしさんがエロイ件について。
一先ずこーいちさんにはなぜそう思うのか事細かに説明して頂きたい。そう思う根拠は何ですか?ってことですね。
まぁ私も少なからず“妄想がライフワーク”なところがあるんで、勝手に妄想してニヤニヤさせて頂きましたけども(・∀・)
そして「いないところでこういうこと言うと怒られる」と言う2人の関係性にもひとしきり萌えてみたり。もちろん私の頭の中にはめんどくさい女口調でぷりぷり怒るつよしさんが浮かびました。それをこーいちさんは「だってお前エロイやろ〜?」と笑いながら受け止めるわけです。そして更につよしを怒らせると。いいな!妄想って楽しいな!(笑)
「つよしは堂本兄弟とかでそういう話題になるとほとんど入ってこないけど、たまーに言う時があるから分からない。不思議な子ですね。」的なことをこーいちさんが言っていましたが、そこが6割乙女の難しいところでしょうね。まぁ私はこーいちさんのエロ発言に「こらっヽ(*`Д´)ノ」「だぁめ!」(兄弟@北乃きい回参照)とぷりぷりしてる乙女つよしが断然好きですが。ケリーさんとか見てるとつよしはエロエロだとも思いますw
ところで、こーいちさんの“不思議な子”発言が大好きです。19年一緒にいてもつよしは“不思議な子”なんですね。(それにしても19年て長いな…。)
こーいちさんは“不思議”が好きだからつよしのことも大好きなんだなっ(無理矢理なまとめ)


なんかもう、1人どヤの時はお互いに相方について語ったらいいと思います。そうしてくれたらftrどヤじゃない時も頑張って聞きますよー☆