世界遺産ライブとこーいちさんどヤ

514ライブのチケット発売はつよの誕生日ですか。
誕生日にあくせく電話しなくてはならないのは大変ですね。(ファン的にはきっと忙しい日)
私も恐らく友人の協力隊に回るので、のほほんとはしていられない予感。でも、万が一自分のかけた電話でチケットが取れたら行きたくなっちゃうんだろうなぁとも思うわけで…。
当日までにしっかり精神統一しておかないと危険だなー。うっかり「休み下さい」(←顰蹙もの)とか言ってしまいそうで怖い(笑)


なーんてことはどうでも良くて!(どうでも良いのか)
昨夜のどヤでこーいちさんがつよの話をしていたそうですね!
しかも「つよしはエロイ」って話だそうで、朝っぱらから必要以上にニヤニヤしてしまいました(・∀・)
これはぜひ音源を聞きたいところですが、まずはレポサイトさんにいってきまーす☆