松本隆さん

スワンソング』関連のインタビューが公式サイトにアップされていますね。
全部読ませて頂きましたが、嬉しいお言葉がいくつもありました。
中でも、KinKiをアイドルではなくアーティストだと明言して下さったことは本当に嬉しいことです。
それから、「KinKiの曲はライブで更に素晴らしいものになっていく」というようなニュアンスのことも言ってくれていて、KinKiのことをちゃんと見て下さってるんだなぁと嬉しくなりました^^


スワンソング』選曲のくだりも印象に残りました。
「スタッフが用意した曲は別にあったけど2人が『スワンソング』を歌いたいと言った」だとか「2人の意見が誰も反論できないくらい一瞬でピタリと合ったらしい」だとか、貴重な裏話を語って下さっています。つよの口から断片的に聞いてはいたものの、こうして第三者から聞くと更にグッとくるものがありますね。


インタビューを読んでいると『スワンソング』でのテレビ露出もご覧になったことが伺えますが、まさかクリスマスは見ていないですよね?w
「一番しか歌われてないから焦った」という言葉とオンエア順から察するに、兄弟かタモステ一週目かヘイヘイのどれかかな?とは思うのですが…。
クリスマスのアレは二番歌わないどころか曲の世界観すら丸無視だったので、ご覧になっていないことを切に祈ります(笑)


兎にも角にも!松本隆さんの詞は大好きなので、また素敵な作品に巡り会えることを期待しています♪






いつもお星様をポチっとしてくださる皆様、本当にありがとうございます^^