近藤真彦@追記

昨日の兄弟に少しだけ追記。


カウコン振り間違えのくだりで、当事者でもないのに説明しようとするつよしさんが健気過ぎて泣けたw「言い訳するなよ!」言われて謝ってましたが、あなたはなーんも悪くないですよー
それにしても、あの先輩は少々言い方に難がありますね。
上記もそうですが、「口答えすんなよ!」にもドン引きしました。
前回ゲスト時も刺々しさ満点でしたし、もうゲストには来ないで頂きたいです。


そういや、解散のくだりは収録上はもう少し長かったそうで。
つよしさんが「2人だけでアルバム作りたい」発言をしつつ、仲良しエピソードを延々語っていたとか。
その間こーいちさんは固まってたようですが、この対称的なところが実にftrらしくて微笑ましいなぁと思ったりして。昔から変わらないftrです^^


追記終わり。
帰ったら先週の兄弟見よっと。レッツ上書き大作戦☆