寒い

しかも女の子週間でお腹が痛いです。


久しぶりに「名探偵コナン」のビデオを引っ張り出して見ました。集められた名探偵〜と満月の夜の二元ミステリーを見たんですが、どちらも展開が分かっているのにドキドキしっぱなし。
やっぱりコナンが好きです。
今年の映画はキッドさんが出るし、本当に楽しみ♪




赤いスニーカーが欲しくてウズウズしてますが、決断しかねています。案外使えるとは思うんですが、節約中なのでね…。
コラボだったら迷わず買ったと思うんですが、ただ撮影で履いただけだしなーとか。
うーむ…
まぁ迷ってる間に手に入らなくなりそうなので、暫くはグダグダ悩んでいようかなとw




来週はftrどヤですねー
週末は焼き肉→adidasショップ→お泊まり→堂島ロール食べながら鑑賞会なので楽しみです^^
更に翌日も別の友人たちと鑑賞会♡
火曜日→銀座でお食事会、木曜日→友人とadidasショップ突撃とひじりさんには珍しく忙しい一週間になりそうです。adidasショップに行き過ぎなのはきっと気のせいw




以上、日付詐称日記でした。