adidas渋谷店

会社帰りに行ってきました。
サーティーワン上のビジョンでのみ映像が流れているのかと思いきや、ちゃんとお店のテレビでも流して頂いてるんですね。しかもお店の方はエンドレスつよし。有り難いことです。
渋谷店は外向きにテレビが設置されていたので、ムービーまで撮らせて頂くことが出来ました♪
つよしさん、可愛すぎ。
「ソロ活動はテンションが上がらなーい」とボヤいていた会社のつよ友を付き合わせたのですが、ちゃっかりテンションが上がってましたwこれぞつよしミラクル☆2人で「カワイイカワイイ」言いながらムービーを撮り、来週にはまたデジカメ持参でリベンジする予定まで立ててしまいました。どんだけw
今日は何も買わなかったのですが、つよしさんが映像やポスターで履いている赤スニーカーの売れ行きがスゴイようですね。

ところで、青系ボトムと赤スニーカーの組み合わせが多いのは単に合わせやすいから?それともつよしさんの趣味?
なんにせよ、1人きんききっずなつよしさんが愛しすぎます。
赤と青はやっぱりセットだよね!




↑このつよしさんがイチオシ。
ヒゲなしで、可愛いし格好いい!大好き!(はいはい…)





余談。
女の子達がわらわらとこぞってムービーを撮っている様はやはり通行人にとっては気になるようで、「なになに〜?」と覗いていく人多数。
そんな中とあるカップルの彼氏の方が「あ、つよし先輩だー」と言いながら通り過ぎて行ってちょっと和みました。美容師っぽいオサレ男子だったんですけどね。なんで“先輩”呼びなのか小一時間問い詰めたい衝動に駆られましたw