京セラ11日@オーラス

Jツアーが最終日を迎えました。
帰宅した今でも全く実感が湧かないくらいなのですが…終わってしまったんですよね…(´・ω・`)
トリプルがあったにせよ、微妙に不完全燃焼なのは何故でしょう。
憂鬱と虹ラスト、Wラスト、トリプルラスト、そのすべてを光ちゃんがただ傍観しているだけだったのは寂しかったです。昨日はボーリングのピンになってみたり、マイクをお尻に突き刺してみたり、動きがあって楽しかったのに。
やっぱり最後は2人で締めないと!
そんな中、会場から出て駅までの道で読んだLFに癒やされポヘーました(*´∀`*)
あいつ可愛すぎるだろポヘー♪
でも近日中に光ちゃんが更新する確率はゼロに等しいと思いますw


そうそう!今日は何と言ってもイヤーマフ祭です。
登場した瞬間、あまりに可愛すぎてどうしようかと!
グレーの大きめふわふわファーが、まるで動物の耳でした。あの愛玩動物めー
光ちゃんは「なんか耳毛が生えてますね」とか言うてましたけどもw
つよはお客さんの気持ちがよく分かってらっしゃるので、光ちゃんにも被せてました。光ちゃんは「俺がやったら笑い者やん」なんて言ってましたが、相当似合ってましたよ。つよは来年の光ちゃんの誕生日にイヤーマフをプレゼントしたら良いと、僕は思う。



何だかとても眠いので、微妙ながらも終わります。
追記は随時。


・Secret Codeで歌詞変え
2箇所のうち1箇所は光ちゃんがハモる部分だったけど、大丈夫だったんか?


・愛してるよ
山本くんの愛してるよを聞いたつよの反応が可愛すぎたー(何故か耳まで真っ赤にして笑ってた)
つよの本領発揮
ウインクまでついてた☆


・みつぐに似てきた話
水墨画とか
「お前よく墨で絵とか書いてるよなー」


・みつぐは猿と亀を足した顔
光ちゃん大ウケ


・寿司屋話
つよの服装が派手だったと言う光ちゃん
スポーツメーカーさんに「着て下さい」と貰ったらしい
飴ちゃんとみかんを沢山貰った
こ「そういうのを(大将とつよしのやり取り)見てるのが好き」
つ「でも後半見てなかったやないか」


・初日はフグを食べた後に近くの神社でお参り。(商売とか芸能とか)
その時見た酔っ払いがおもろかったと再現するつよし


・椅子くるくる占い
なんでそんな女の子な発想…
表を向いて止まれたら今年はイイ感じ
まぁまぁ表を向いて止まる光ちゃん
つよは思いっきり光ちゃんを向いて止まったよヒューヒュー!
誰よりも喜んでるこーいちさん乙ですw


・トイレに立つ客いじり
俺らがトイレ行きたくなったらどうなるの?
トイレに行くためにハケてしまうftr
つよが本当にトイレに行ってしまい、1人でステージに戻ってくる光ちゃん
つよがいない間に光ちゃんは星の話
MAと武道を引き連れてステージ上段から現れるつよ
光ちゃんへの不満の歌を歌いながら階段を降りてきて笑えたw


憂鬱と虹はゴルフ締め
・Wアンコはボーリング締め
・トリプルは股間締め


・カウコンで光ちゃんの腕を掴んで「おめでとうおめでとう」言ってたのに、オンエアでは端っこしか映ってなくて切なかったとつよ


光ちゃん先導でトイレから帰ってきたつよに「う○こー!」って言いましたスミマセンw


・ゴルフ締めはタイガーつよし(金テープが飛ぶのを鋭い眼光で見てた)


・ファッションに興味があるつよと興味がない光ちゃん
光ちゃんは用意された衣装をそのまま着るけど、つよは組合せを変えたり着てみてバランスを見たりしてから決めると。