京セラ10日

コンサートとは関係ないところで、色々と衝撃的な夜でした。
今日は3時間5分くらい〜
MCは一回目20分、二回目57分でぼちぼち長かったです。
つよは昨日以上に眠いと言っていました(苦笑)
コンサート前に一生懸命吉本の番組を見たりして目を覚まそうとしたけど無理だったと。
光ちゃんに「お前も眠いんちゃうか?」と振るも、光ちゃんは「そうでもない」とのことでした。




とりあえず思い出した分だけ羅列。


・光子舞台を観に行った話→最近の子はしっかりしてる→若い頃のことは覚えてない→人間・失格のオーディション話
つよは全然覚えてないらしい


・洗濯機から水が漏れた話
洗濯機のフタが取れた話(ニップレスw)


潔癖症
福岡で話してたこと+楽屋のソファーにタオルをかまさないと頭や腕をのっけられない話


・つよはパンツを毎日ホテルで洗う


・久しぶりに便器が見れたー(´∀`)
しかも光ちゃんが振ってたよwほんとは上に座られるの好きだろうw


光ちゃんちのリモコンの8が凹んでる話


・福岡で光ちゃんは警備に止められた


・つよは福岡で楽屋の洗面所にいた小さな虫をこよりに乗せて救出。それを警備さんに見られていて、不審がられたとw


・1人あんこう鍋は相当寂しいと言う話


・smgoを更新した方がいいと諭すつよ
「『ぽへぇー』とかでもええねんで」


・パンちゃん誕生日話


・トイレ話
「つよしくんはそんなことしないもぉーん!」(ブリブリ口調のこーいちさん)


・ウォッシュレット話
つよし少年に助けを求めるおばあちゃん
外でウォッシュレットを使うか否か
ダウンタウンの浜田さんがバイキンが入ったって言ってた…あれ、ちゃうかったかな?ちゃうかったら怒られるな…」


・ホテルのトイレの横にある物体の使い道
客「移動する!」
つ「なんで怒ってんのぉ?」


・ゴキブリを割り箸で挟んで逃がした
ボクシングやってたから結構いける←「それは関係ないやろ〜」
視野が広い、真横まではっきり見える


・鱧で歌詞を変えて歌おうかと思ったけど怒られるからやめたと言うつよ
客が「聞きたーい」言うたらアカペラで歌ってくれたんですが、どうもしっくりこなくて「この部分とちゃうかったかな…?」とグダグダにw
でも単純にアカペラの歌が聞けただけで嬉しかった♪


光ちゃんは女の子に羨ましがられる髪質
つよは癖毛
こ「でもお前は髪質変わったよなー」
こ「(癖毛について)どこの毛か思うわ」
つ「どこの毛も何もココの毛ですよ」
光ちゃんは下ネタを振ってるようでしたが、無意識か気づいているのか取り合わないつよしさんw


・Missingの後の子供いじりで、向き合って肩に手を置いてる2人に「たよりにしてまっせみたいなやな〜」と光ちゃん
曲を口ずさみながらつよとそのフリをやろうとするも、つよは後ろを向いていた為反応せず。
「やれや〜!」と憤慨する光ちゃんに「いやいや、後ろ向いてましたから」とつよ。
結局やってくれて客席歓喜


・「憂鬱と虹」の締めはつよがゴルフで光ちゃんがつよにマイク浣腸w
何するんですか!と言うつよを、「じゃあこっちに立って」と自分の背後に誘導して再度締め。するとつよも光ちゃんにマイク浣腸を(笑)
後ろから見ると思わず浣腸したくなることが分かったらしいw


・Wアンコは「DISTANCE」 と「あの娘はso fine」
後者はつよの「なんかあっさり終わってもうたなと思って…」という発言から起こったもう一回コールのお陰で実現
締めはボーリングで光ちゃんがピンに
つよ「いい倒れ方でした^^」


・最後に客席に手を振る時にブンブン全身を捻りながら振ってるつよが最高でした。そしてその隣でつよに「素敵…^^」と呟いてるこーいちさんw


・宝石がサングラス、帽子なし


ハケる時の言葉
憂鬱の後「おおきにー」
最後「失礼しまぁーす」