22日分追記

つよ、最初のMCでアリスの堀内さんの物真似をしていて(兄弟のリハの時の様子)建さん大爆笑。
ほんとああいう物真似がうまいなぁとしみじみしました。


間下このみって人知ってる?
つよが「このみって聞くと真下このみが出てきてまうねんなぁー」と一人で笑ってたことがあったんだけど、私は分からなくてポカーンでした(苦笑)


つよがなんかすごい駄洒落を言った瞬間があって(それが何だったのか思い出せない〓)、客がシーンとしたら光ちゃんが「どう拾ったらええか分からんボケはしないでくれる?」とか言い出して、どの口が言ってるんだと(笑)
でもつよは「ごめん今のは俺が悪かったわ。さすがに自分で処理するわ。」と謝ってて素直でしたw
その流れで、関東と関西ではコンビニとかの店員の反応がちゃうねんって話に。つよがコンビニに行ってたまたま一万円札しか持ってなくて崩して貰いたい時に、一万円札を出して「これ千円に崩して頂けますか?すんません」って言うと関東は普通なんだけど関西は千円の“せん”とすんませんの“せん”を掛けたんちゃうか?って感じで笑われるとか言うててw光ちゃんは「そんなことないやろ〜」って言ってたけど、「いーや!あんねんて!」とつよが力説してた(笑)