第7回

改めて感想。
まずウサギですが、冒頭は耳のみ装着して登場。(ちなみに不安定だからガムテで帽子に貼ったらしいw)
登場の仕方がえっらい可愛かった!手をピョンピョンさせてたのは勿論、やり終わった後にうっすらハニかんでるのがもぉー堪らなくかわいい!(*´∀`*)
川柳を考えながら、目を閉じてる横顔も可愛くて♪
ヒゲはほんとうっすらとしか生えてなかったんで、あまり気にならなかったです。
お月見の時の服装が個人的にツボだったことも書いておきます。派手なつよも嫌いじゃないの。
つよが読んだ川柳ですが、最後のフレーズにニヤニヤしたのは私だけですか?
ほんと“光り”って言葉が好きですねっ
『月冴えて
想いを込めた
我が光り』


キャンピングカーでキャンプは赤ちゃんを抱っこしたお母さんとのやり取り部分にきゅうぅぅぅーん!としました。
「え、抱っこ?」
(「記念になりました」との言葉を受けての)「うん」
この2つの言葉を発したトーンが可愛すぎてどうしたら!
めっちゃか細い声出すからドキドキしたぁー(≧△≦)
そういやスーパーで2番目に声をかけてきたお母さん。あの人ガチファンやろwなんか興奮して「わたしですーっ><」とか言うてたし、微笑ましかったです(笑)
駐車場で若い子に騒がれてたのは意外ですね。つよもまだまだ捨てたもんじゃないかも…?


ワンコを見つけて「かぁわいい〜v」と近寄って行ったつよを見て、「お前の方がかわいいわボケェ!」と思った人は重傷です。
私はもう確実に重傷ですけども。
だって本当に可愛いんだから仕方ない。←
これ系のエピソードと言えばSiの特典映像ですが、あれは本当に怒りを覚えるくらい可愛かったですね。つよの場合、ビジュアル以前に醸し出す雰囲気と喋り方がヤバいイメージ。


来週のカレーですが、ルーを入れるタイミングに不安を覚えたのは私だけですか?
なんかピーマンが生なのにルーが入ってるように見えたのは気のせいだと思いたい…




↑うさ耳よりモフモフが目立っている件。
イヤーマフなのかな?可愛かったです♪