どヤ火曜日

例のごとく聞いてないんですが(だって眠い)『なんでもええからって送んなよ…なんでも』がツボりました。ごもっともでございます(笑)
でもつよが何でもかんでも読んで素敵なリアクションしてくれちゃうから、みんな調子に乗るんだと思うw


お尻自慢のくだりですが、そう言うならガンガン細身のパンツを穿いて欲しいな。ダボパンじゃお尻の魅力半減だべ。
個人的には細身のパンツが一番好きですが、コンサートの衣装としてはこないだのカウコンのパンツもツボ。お尻の大きめポッケがプリケツ強調で良かったと思います♪


…あれ?私変態くさい?(今更)


それと細胞の1%がエロさで出来ているってことですが、言うてもそれって微々たる割合ですよね?(笑)
残りの99%は一体何で出来ているんだってお話。




さて、今日はいよいようさつよが見られる日♪
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみー!!ヽ(≧▽≦)/