どヤ月曜日

今週はつよがお当番。
ftrじゃないのでリアルタイムでは聞いていないのですが、今朝内容を知って聞けば良かったと後悔しました。
フツオタがタモステ一週目の話題だったようですが、本人に言っちゃあかんやろー!って内容で…(゜Д゜;
まぁ要約すると『つよしくんはこーいちくんを熱く見つめすぎ!仲良しキンキにキュンキュンしました!ヽ(≧▽≦)/』ってな内容だったんですけどね。
とりあえず本人に向かって『ごちそうさまでした』とか書くのはやめようか?(苦笑)


つよの“言い訳”が“言い訳”になってない点には突っ込ませて頂きます。あのまなざしは歌詞を覚えてるか否かで片付く話でもないだろw
光ちゃんがプロンプターを見てただけだというのには同意するけどね。


まぁなんにせよ、ツンデレあまのじゃくなftrなので、こっそりニヤニヤするのが最善なんです。(そもそもそういうのは本人に知らせないお約束)
今後スワンを披露する際に見つめ愛がなくなりやしないか不安なのは私だけですか?
お願いだから冬コンでもがっつり見つめ合って歌ってー!><