吉田建

淡々と進んだ兄弟でしたね。期待していた分、微妙だなぁと思ってしまいました。
そんな中、一問一答ラストの建さんの言葉は嬉しかったです。本当にいつまでもftrが仲良くKinKi Kidsを続けてくれることが、私の願い。


それと、不意打ちのドラマに喜び過ぎましたw
仙太郎かわいいよ仙太郎(*´∀`*)
ワイプのつよの表情も好きだ(≧ω≦*)
光ちゃんも洩れなく笑顔ですよw


光ちゃんのやだやだは愛かたのデモのせいだったんですね。
本当に持ってきてくれたら良かったのにw




来週はお休みで、再来週がAIですな。
つよの鋭い目線は生でも見ましたが、オンエアに乗るなら嬉しい♪
再来週までにレポ書いておかないとな〜