スワン

フラゲってきーたよ☆
全部聞きましたが、やっぱりスワンがダントツ好きです。
スワン>>>>>>>>>サマルェカダス>>面影>>>深紅の花
ってとこかな。
ちなみに前作は
約束>Loving>>>>>>ユメハジメハナ>>>>>旅立ちの日
ってな感じだったり。
今回の収録曲はどれもつよの歌い方が可愛い印象ですね。
それと余談ですが、ラジオ音源で聞き取った歌詞が若干間違ってたよアイタタタ( ̄◇ ̄;)
2番Aメロ“港”⇒“夢と”
2番サビ前“手伝いはいらない”⇒“切ないはいらない”
己の耳は難聴か!(苦笑)




昨日今日と連続で振り込みをしてきました。福岡2日間分。
週末には札幌分を振り込みますよー
当たりますように(´人`)