スマスマ

細かく語るとエライことになるので簡単にいきますが、昨日も書いた通りつよが可愛かったなぁとしみじみ(*´∀`*)
後輩モードで一生懸命話をするつよが、キラキラしてて可愛かったーヽ(≧▽≦)/
1人で喋り過ぎという意見もありますが、単につよの方が昔のことを覚えていただけだと思うんですよね。それと、緊張して喋りまくったパターンかと(苦笑)
光ちゃんも時々乗っかったりニコニコ聞いていたんだから、それでいいんじゃないの?と僕は思う。


判定の相談するとこは流して欲しかったですね。
ftrでコソコソ相談する姿が見たかったー><
ところで、勝利チームへのご褒美はチューじゃないのかぁと思ったのは私だけ?(や、女性ゲストのみってのは知ってますけどもw)


昔映像にも楽しませて頂きました。
つよは今も昔も可愛いですな!
可愛さの種類は違えど、どちらも大好きです♪


兎にも角にも、素敵な番組に呼んで頂いて幸せでした☆
歌コーナーへの出演もいつか実現しますように(´人`)








▼HEY!3こぼれネタφ(._.)メモメモ
つよは現在犬を二匹飼っている。
(もう一匹はタイソンかな?)