HEY!HEY!HEY!

案の定短かったですねー
ただでさえ短いんだから、芸人なんて呼ばなきゃいいのに。しかも既出ネタ…ι
とりあえず、見所は天然光ちゃんとつよのベレーと“嫉妬は究極の愛”ってとこでしょうか。


冒頭、座る位置が分からずさ迷う光ちゃん可愛いよ光ちゃん
つよもニコニコしていてなんだかホホエマでした(*´∀`*)

つよのベレーに付いてたのはチュチュもどきの切れ端なのかな?
キャワワでしたね(*^ω^*)


つよとフジモンのやり取り中、こーいちさんの目が怖いのはデフォですよね。
「電話番号交換しまして」「親友になりたいと思って」
両方に目を細めていたこーいちさんです。
嫉妬は究極の愛ということですよね。分かります。


「うちのこーいちが」
この一言でホッコリしましたが何か?
身内発言イイヨー(・∀・)


原西にハグされてリアルに嫌がり過ぎな光ちゃん自重w
つよ相手の時と正反対の反応をありがとうございましたw
つよはつよであの表情がね…うんw
まぁftrとも相方大好きで可愛いよねーってお話(´∀`)


歌は短い上にカメラワークがねぇ。タモステのが良かったかと思います。
ただ、踊り出した時のヲタの歓声だけはグッジョブでした!(笑)
あれでヲタが如何にダンスを求めているかftrにも伝わったことでしょう♪
冬コンで沢山踊ってくれるといいなー☆