原田知世

レポにお星様ありがとうございます♪
お父さんエピが一番オンエアして欲しかったとこなんですけど…残念です><


収録時から予想はしていましたが、案の定ftr萌えは悉くカットでしたね。
ゲストを立てて編集したらああなるのは仕方ないんですけども。
あの日のftrの雰囲気が如何に良かったかを知らずしてくだらんことを言う輩がいるので、何だか歯がゆいです。


そういえば、つよが靴の裏の何かを剥がしている光景はチラっと映ってましたねw
料理を皿に盛るくだりでは、つよのお尻フリフリが見切れていて、ああぁぁぁorzとなりました↓可愛かったのに(´д⊂)


それにしても。
オンエアを見たら自分の記憶力の衰えを感じました(苦笑)昔はもっと完璧にレポ出来てたんですけどねー
脳細胞が死滅していくのが怖いです…


おかしな締めですが終わる。
今日はヘイとスマスマ楽しみだーヽ(≧▽≦)/