倉木麻衣

・「テレビの前で見てる人は何百万人しかいないんで。」どSこーいちさん。
・乗っかるつよしさん。
・こーいち先生のあるぱか
・正座しながら見守るつよし
・服装がアレなのに可愛い件
・素晴らしいのか?
・一問一答の開始直後はftrだけの世界。
・「全然大丈夫」言うつよしさんが気になる木。
・乾トリ!やん。
・うまいこと言うな。
・床掃除はしなくていいですよ?>つよし氏
・マイケルの話はこーいちさんが一番詳しいのに、こーいちさんにだけ説明するつよし。
・こーいちさんに聞いてもらいたいんですね、分かります。
・ブレスがセクシーだよつよし。
・ゲストさんの萌えポイントに怪訝な顔で見つめ合うftr
・積極的に実践しようとするつよしとだるそうなこーいち氏。
・ftrの絡みに歓喜する客席自重www
・崖っぷちのこーいちさんを助けるつよし。
・喜びを隠しきれないこーいちさんwww
・続いて崖の上のつよ。
・突き落とそうとするどSなこーいちさん。
・アカンと言いつつさして怒ってもいないつよし。
・ストレートのが楽やよねなつよしさん。
・『いつまでも愛してる』が頭を過ぎりましたが何か?
・好きって気持ちが分からないこーいちさん。
・シングルなつよしの1日。
・液体洗剤はTydeですよね。
・もっと切ないこーいちさん。
・つよしにだけ説明するんですねwww
・つよしが沢山笑ってますよ。良かったですね!
・「なんて〜〜〜〜!?」が可愛い件




めんどくさくて羅列にしてみまんた。
とりあえず崖のくだりに萌えさせて頂きました。簡単なファンですみませんw