でっかいどー

異世界の方”ってこーいちさん!(笑)
褒め言葉と捉えて良いですか?


「つよしはマメなの?マメなの?」にも笑いましたwww
えぇもうちょっと鬱陶しいなーってくらいマメですよ!←
足して2で割ったらちょうどいいんやないですか?


DVDはチェックしてないとのこと。
「チェックしてたらカットしてるとこも入ってしまってそうで怖いわー」なんて言うてたようですが、さてはBNSカットはお主の仕業だな?(可能性のお話)


スワンソングは明るい曲。」
「踊るかどうかはつよし次第。」
分かるんだけど、また争いを招きそうな言い方だなー
これで踊らなかったらつよが叩かれるんですが。
だから何とかして踊ってくれ!