どヤ月曜日

昨夜のレポを読んで思ったことを少々。
まず、ドームでコンサートをすることについてですが、私はそんなに嫌でもありません。昨年小さい会場でたくさんftrを近くで見る機会に恵まれたこと、本当に幸せでした。でも、一頻り地方を回って帰ってきた第2段の東京ドームが思いの外楽しかったのも事実。正に、帰ってきたなーって感覚で。小さい会場は小さい会場なりの良さがありますが、KinKi Kidsのホームはドームなんだとつくづく感じたりもした2008年でした。
近くでなんて見れなくても、ftrのコンサートは十分楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ
だからそんなに心配しなくて良いよ?




やってみたい役柄の話もしてましたが、その知り合いの作家さんに是非とも頑張って頂きたい!つよの悪役は、もうずっと前から見たいと願っていることの1つだったりします。
つよが話していた、セリフがない役も演技の真価が問われる難しい役所ですね。
そういう難しい役を、つよがどう演じるのか。考えただけでワクワクします。
来年辺りどうですか?