月刊Songs10月号

バッチリ上目遣いの表紙ですね。
昼休みにチェックして今帰りの電車なんですが、地元に着いたら買って帰ろうと思います。
久しぶりに購買意欲を掻き立てられたので☆
顔のアップが見開きにたくさん並んでるページが好きー♪


ちなみにこれをチェックしている時、同じ部署の人に「写真の方が良いね」とか言われたので全力で否定しておきました。いつでも生が最強です。生の彼の神々しさと言ったら…!!


……………あれ?
もしかして痛かった?(イエス!)




そういや愛戦士が遂に8日連続更新ですねー。ftrヲタはとっくに拗ねてますけどどう責任取ってくれますか?早くftr活動してくれー!