$誌

そういやちゃんと発売日に$誌もチェックしてきたんですよー
とりあえず命音だよね。なんか読んでて誌面が滲みそうになったんだが大丈夫か。いや、つよがと言うより自分が。あんな連載1つで切なくなっちゃうなんて、つよのこと超好きみたいじゃん!




…………あれ?




(話を変えよう)
ポポロのグラビアはどんなんでしたっけ?MYOJOが以前のインタビューを振り返る的なものでオーケイ?そのページのつよがやたら笑顔だったのは覚えてるぜ。
ポポロはあれか、寝っ転がってたりするヤツか?


記憶が朧気過ぎてどうしよう/(^o^)\
まぁなんだ、ひじりさんはまだ晴男を買うか否か悩んでますよー
ってことで終わる。
どヤのことも書きたいけど、それは夜か明日にでも。