ともさかりえ

昨夜のしんどいはともさかちゃんゲスト。リアルタイムで見ようか悩む程度には楽しみだったんですが、結局今朝準備をしながら見ました。
なんか全体的な雰囲気がツボでしたよ。冒頭からつよがまったりしてるのが何とも(*´∀`*)当時あまり話をしていなかったとは言え、同級生ってことでやりやすい感じはあるのかな?と思いました。無理にテンションを上げずに自然体な様が良かったです♪


おかんの話はつよファンにとっては散々既出ですが、涙目なつよが可愛かったので良しとします。つよが一生懸命話して、それを黙って聞いてあげてるともさかちゃんの図に和みました。(どっちがゲストだって話ですけどもw)
お母さんだからかどうか分かりませんが、同級生とは言えともさかちゃんのがお姉さんに感じますね。年下の男の子の話を「うんうん」って聞いてる感じ。
あの雰囲気がとても好きです♪


「つよしくん涙もろいもんね」とか「匂いが変わってない」とか「女の子と話してるみたい」とか、発言がいちいちツボを押さえてたともさかちゃん。
つよが涙もろいと思ったのは何故かしら?女の子の前でも泣いてたんかいっ!と思うより先に、当時のつよに思いを馳せてうっかり萌えたよね。←
匂いに関してはつよの口から「香水変えてない」と聞けたのが良かったです。兄弟の斗真発言から変えたとばかり思ってましたから。
ところで、予告で流れてたのはこのくだりだったんですね。ともさかちゃんの匂い嗅いで何してんねん!と思ってたけど、納得。
「パリのカフェはいちいち素敵やねんなぁ」と熱弁するも、「おれ、OLっぽかった?」と我に返るつよ。「そういえば当時もともさかに『女の子と話してるみたい』と言われたなぁ」なんて言うつよに、「そうでしたねぇ」とともさかちゃんも同意してました。当時からそうだとしても、なんかパワーアップしてる気がするのは私だけか?


パン屋や栗原はるみの店でテンション上がって買い込む姿も、「家で歯医者したい」発言も可愛くて、なんやかんや良かったですヽ(´ー`)ノ
またゲストに来てくれるといいな〜ともさかちゃん☆