りょう

昨夜どヤの後に後半だけ見て、今朝前半を見ました。
やーりょうさんおもろいね!
好感度がかなりアップしました。
つよも話しやすそうだったし、良かった良かった^^


ツボはワインにキスしてるつよさんかなぁ。あの写真売って欲しい。なんかすごいキュンとしたもんっ!(そうですか)
横顔も可愛いよねぇ(*´∀`*)ウットリ
あとはダーツが上手いつよさん。ヘタレつよさんも好きだけど、やればできる子なつよさんはもっと好きです。(ああいうの、案外サラッとこなしちゃうんだよね。)
正直格好良かったよ☆


来週はともさかちゃんなんですね♪
予告では、手首の匂いを強引?に嗅いで困惑させてましたが大丈夫か(笑)
何はともあれ楽しみですヾ(^▽^)ノ