どヤ水曜日

つよのテンションが高いまま迎えました。光ちゃんは度々「酔うてるのか」と言われてましたが、単に眠いだけなんじゃ…?つよのテンションにいまいちついて行けてなくて、それもまた面白かったり。
オレファン冒頭はいないのかと思うくらい静かだったつよが、急に「おい!こーいち!どーした!こーいち」(つよ曰く“ユースケサンタマリア風”の絡みw)と言い出しまして。明らかに困惑した雰囲気の光ちゃんが…(笑)そしてリアクションに困る光ちゃんの横で更に「こーいち」連呼なつよしさん。もはや名前を呼びたいだけだろうw


でも火曜日に引き続き、「どっとねっとぉ!(ひらがな喋りです)」とご機嫌なつよさんが、可愛いと思っちゃったよ☆
あとは光ちゃんの説明に「ケンカするほど仲が良いってことで」と理解した風なつよさんに「いや、そういうことではないんだけど…」と苦笑いながらも優しい声の光ちゃんが良かった♪こういうまったり感が堪らなく好きだなぁ(*´∀`*)


曲はここへきてジェロマ。
ロマンスは生まれなかった?のジェロマw(分かりにくいボケだったけど、つよは気付いて笑ってたよね。良かったね!)


最後までグダグダでしたが、幸せな2週間でした。
来週からまた寂しくなりますね…




●火曜日のツボ
こ「つよしさんも考えて下さいね」
つ「はぁーい」


つ「でしたっ!」
こ「でした!ってなんやねん(笑)」


無邪気過ぎて泣けてくるよ!
私はつよしくんのこういうところが堪らなく可愛いと思います、なんてw